3

オハイオ州アクロンで生後3ヶ月になるアトラス・エバンス(Atlas Evans)は、自動掃除機のルンバに乗ることで自宅を掃除しています。

母親が初めて娘を父親に預けて一日外出している間に、アトラスの父親であるアーロン・エバンス(Aaron Evans)は、娘と一緒に家を綺麗にして妻を驚かすことにしました。



母親は別の意味で驚いて、鬼のように怒ったんじゃないか心配だw

ちゃんと赤ちゃんのヒザにモップを着けてあげればよかったのに・・・って、そういう事じゃないなw

赤ちゃんも訳がわからず掴まってるけど、家族のほのぼのホームビデオってことでいいのかな?

振り落とされたり、ぶつかったりして大泣きされなきゃいいんだけどw

4


猫が乗って遊んでる動画とかあるけど、人間が乗って遊んでるのは初めて見たw