1

乳首にピアスすることを考えているのであれば、動画のプロセスをチェックして、自分が何をしているのかを理解してください。



予備
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始されます
http://thrillblender.com/wp-content/uploads/2017/11/nipple-piercing.mp4?_=1
1



痛ててててぇ~(;゚Д゚)

見てるだけで痛そうなのに、笑ってるよ、おいっ!

何が嬉しいのかよく解らないんだけど、本人には念願の乳首ピアスなんだろう。

鉗子(かんし)のようなので乳首を挟んで引っ張ってるけど、洗濯ばさみで摘ままれるだけでギブアップする自分には、その時点で無理そうw

ところでこれは何のために付けるの?

エロいのか?

以前へそピアスが流行って?たけど、あれもエロいと思ったこともないから、まったく解らない。