1

これらの住宅所有者は、土地開発で政府や企業などから退去するように言われましたが頑なに拒否し続けましたが、頑固なことは本当に報われていますか?
2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

27

28

26


やっぱりこういうのは中国が有名だし多いみたいだが欧米にもけっこう有って、どこもポツーンと捨て置かれたり、周りをガッツリ囲まれるとか無理くりというか、エゲツナイというか、凄いなw

まあ期間内に作らなきゃ余計な費用が嵩むだけとか、いろいろ理由はあるんだろうけど、そこだけくり抜いたように建物を作ったり、設計を変更するのも大変そうだな。

何のためにその土地に拘るのかよく解らないんだけど、何かあるんだろうな。