1

購入したマンションの部屋をリフォームしだして、初めてバルコニーに出る窓サッシが無いことに気が付いたオーナーの怒りは収まらないようです。

http://trinixy.ru/pics5/20171116/video4/balcony.mp4
1


中古物件を購入してリフォームしているんだろうけど、バルコニーに苔が生えてるし、足を踏み入れた様子も無いことから、前のオーナーもバルコニーを使ったことが一度もなかったようだな。

窓を跨げば出られるけど、そこまでして出る気になれなかったんだろうなw

カメラで撮影しながら怒ってる新オーナーだが、買う時に物件の下見とかしてるだろうに、その時に気が付けよってことだなw

もしかして、舞い上がってて気が付かなかった?

外国の物件を信用してはいけないってことだな。