2

この男の独創性は特殊部隊から隠れるのに役立ちました。
どうやら、特殊部隊が突入した所は暗がりだったために、男が部屋の隅に隠れているのに気が付くのは難しかったと思われます。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://trinixy.ru/pics5/20171114/video5/hid.mp4
2



くっそ、こんな手でw

漫画かよってツッコミしたくなるなw

逆に、忍者のコントなんかで見るこんな単純な方法だからこそ、功を奏した?

確かに明るい所から暗い所に入れば見え難くなるだろうけど、特殊部隊もちょっとマヌケすぎるか?

ライトで照らして探すにも、もうちょっとよく見れば人の足が見えただろうにな。

犯人も「やってみるもんだな」って思っただろうw