2

中国での事故でスマホ歩きでバックしてきた車に気が付かず倒されてしまい、あり得ない形のままバックされ続けてしまった。



「あーっ!」って言ってる間に、前後開脚みたいな形のままバキバキと車の下に潜りこんでしまった!

これアウト~と思ってたら、フォークリフトで持ち上げた車の下から生きて女性が引っ張り出されてきた。

キツイ態勢で死んだと思ってたら、さすがに立てる元気はないが、座っていることはできるくらいだからタイヤに踏まれてはいなかったんだな。

運転手はどこ見てバックしてたんだ?

サイドミラーだけ見てバックしてたのかもだが、スマホ歩きしていなかったら車を避けることが出来たはず。

歩きスマホがいかに危険かが解るね。