1

オレゴン州のセーラムに住むダスティン・ダーレン(Dustin Dalen)の飼い犬のアイリッシュセッターとゴールデンレトリバーのミックスのエリー(Ellie)3歳が庭に侵入してきた猫と対面したときに、死んだように立ったまま固まっていました。

Source: Pooch Freezes When She Spots Mortal Nemesis Cat by Caters_News on Rumble



飼い主が声をかけリードを引っ張ろうが、頭を撫でようが微動だにしない、この固まったままの状態が3分間続いたそうw

どれだけ怖かったんだかw

「だるまさんが転んだ」でもやってるかのように右前足を上げようとしてる途中のままだし、猫は猫で涼しい顔して澄ましてるし、こんなの見たらおかしくてしょうがないなw