3

何か新しいものを試してみたくて、 「ショックドーズ」というカクテルを注文しました。

バーテンダーは最高レベルの仕事をして、顧客は明らかに満足していました。



何だ、これ?w

ヘルメットにアルコールを染み込ませた紙ナプキンを貼り付け火を着けて、そこにグラスを叩きつけて、最後にこん棒で殴るって訳が解らなすぎるw

酒の中身は何なんだよって話だな。

ショットグラスじゃなくて、普通のコップでするテキーラの「ショットガン」ってところか?

ショットガンを5~6杯一気やったりすると、カクーンときてペロペロに酔ってしまうけど、それをコップで一気飲みして火とこん棒でさらに衝撃を加えることで威力を増すってことか?

こんなカクテルは頼みませんw