1

今月初め、これまでに起こったことがない最も素晴らしい「目を覚ました」瞬間についてfacebookに書きました。


この物語は間違いなくアラスカに住むのティム・ニュートン(Tim Newton)の家に起こりました。

ティムは先週、家のデッキから聞こえる物音で目を覚まし、外を見たところ驚いて、急いで彼はカメラを掴みました。

母ヤマネコと7匹の子供たち。

スクリーン越しにドアの中から覗くとヤマネコたちは並んでいました。
素晴らしいALASKA WILD LIFE!
ヤマネコの親子はデッキや庭で走りまわって遊んでいきました。

さらに詳しい情報:Facebook / fineartamerica.com

2

3

4

5

6

7

8

9

10


これは慌ててカメラを掴むのも無理はないだろうな。

ヤマネコが人間の生活圏内に来るなんて珍しいことだろうし、しかも7匹の子供たちと一緒に遊んでる姿なんて、滅多に見れるようなもんじゃないだろうね。

つい、ほのぼの~としそうだけど、よく見たらやっぱり足がハンパなくデカいなw

普通の猫のつもりで手を出したら、こっちが殺られそうだw