6

このシボレーのオーナーは、「ベアリングを交換する時期です」というディーラーからの言葉で点検サービスしに来ました。

リフトで車を上げてチェックしてみたところ・・・続きのビデオを見てください。



何だ、これ?

ベアリングのボールが摩耗したり、破断して吹っ飛んで無くなってるとかしてるのかもだけど、ホイールがガタガタとあり得ない動きしてるし、ブレーキローターもカコンカコンとフリーになってるとか、こんなんなるものなの?w

ってか、オーナーはこうなってても気が付かずに今まで乗ってたってこと?

凄い違和感とか音がしてたと思うんだけどなw

「こんなもんか」って漠然と乗ってる人が結構いたりするんだろうな。