2

ルーマニア西部トランシルヴァニア地方の都市ティムショアラからボクサに行き、子供たちと一緒に2~3日間祖父母と一緒に過ごし、帰宅するときに天気予報は晴れだったそう。

そして1時間後、途中で空に暗い雲が見えて、数分後には明るい茶色の嵐の中にいたという緊迫した映像です。



これは堪らないな( ;´Д`)

ほとんど道も前も見えないような状態で、走り続けるのは無理と判断して止まったはいいけど、横殴りの突風で砂たら何やらがバチバチ当たってきてるのだから怖い。

大きめの物が吹っ飛んできたらアウトな感じだ。

風が収まるまでジッと耐えるしかないだろうけど、これ、巨大なブラストキャビネットに入ってるような感じだし、車から降りたら片側だけ塗装が剥げて鉄板剥き出しになってそうだなw