1

イギリス人の息子と母親が、トレッキングの途中で寄った店で飲み物を飲んだ後、女性に代金を払おうとしたら、メニューに印字された価格の3倍を要求されました。
これに疑問を抱き抗議したら、彼女は支払わなければならないと言い、支払わなければ私を殺すだろうとも言った。

逃げる親子に、武器を持ち叫びながら追いかけてくる女性の緊迫した映像です。



ネパールのエベレスト山域のベースキャンプルートに相当する、アンナプルナ地域のクラッシックルートのアンナプルナ・サーキット.という場所だそうで、峠の茶屋みたいな売店でもあるのかな?

観光客をターゲットにぼったくり商売をしてるんだろうけど、まんま盗賊というか山賊というか、途上国の土〇おっかねぇ~w

まっ、こんな所に行く方が悪いんですけどねってw

大きめの石でも思い切り投げつけて崖から突き落としてやりたくなるが、そうもいかないかw

お母さんスマホ取り出してもこんな所じゃ電波届かないだろうと思ったら、ケースに入ったツールナイフ用意しようとしてたんだな。

息子のチャーリーが母親を置き去りにして、一目散に逃げ去ってるとか情けない息子だから、ナイフくらい取り出して防衛しないとってなるよなw

このイギリス人親子も「こんな糞みたいな国、二度と来るかボケーっ!」ってなってるだろうw