4

日本では昨日発表されたばかりのiPhone Xだが、この動画が投稿されてるのが2017/09/11とかアメリカでの発表でも12日みたいだしどうなってるん?w



本物が999ドルからってところが、300ドルって約1/3のお値段で本家より先に売られてるとかw

まあ本家のiPhoneも中国で作られてるんだから、そのまま作られててもおかしくないし、本物の偽物ってかクローンそのものなのか?

もう説明の動きと話が早すぎてついていけないのだが、とりあえずちゃんと動いているみたい?

でもやっぱり性能や内容にバッテリーなど値段相応に劣ってるみたいだね。

新しい型を持ってるぞって見栄を張りたい人は、本物が11万円以上するのを考えたら、これで充分な気さえしてきそうだなw

問題は爆発したらどうするの?って話だw

とりあえず今使ってるiPhone6にコレと言った不満がある訳じゃないし、このまま現役続行だな。