8

これ、廃墟探訪とかじゃなくて現役の病院なんだぜぃorz



なんで待合室に行くまでがこんなにおっかねぇんだよっw

暗がりからいきなり黒猫が出てくるとか、絶妙な演出?されたお化け屋敷みたいだろっw

あの暗い通路に車椅子に乗った少女とか、パジャマ姿の老婆とかいたら、泣きながら全速力でUターンするレベルだ( ;´Д`)

やっと辿り着いたら、マジで檻に閉じ込められた大量のゾンビみたいにウジャウジャいるし、こんな病院は嫌だ!

ロシア当局は医療制度改善のために働きかけてるそうだが、多くの地方都市の住民は改善されてない病院に通うしかないそうで、映像例では本当に酷いトヴェリ地域のRzhevの町の病院の様子だそうです。