4

ヘアカラーのブランドPravanaが作った、熱量で色が変化するVivids Mood Colorのプロモーションクリップで新製品をチェックしてみましょう。

さらに詳しい情報:Vivids Mood Color






3月に最初に発表されたとき、それは興味をそそられるものでしたが、実際に色が変化するのかどうかについて多くの懐疑的な意見があったそう。

そこでBuzzfeedの編集者が最近、Pravana製品を試してみました。



Pravanaのウェブサイトによると、Vivids Mood Colorは現在限定されたサロンでのみ利用可能で、価格に関する情報は無いそうです。

こりゃ確かに楽しそうだし、遊び心のある人にはうってつけなアイテムかな?

おもしろい製品ではあるが、急な葬式に参加しないといけないとか、笑ってはいけない場面ではちょっと困る?

屋外と室内に移動とかで、頭が急に鮮やかなグリーンやピンクにコロコロ変わったりしたら、周りがザワついたりクスクスされたりして恥ずかしいやら何やらになりそうw