2

私たちの多くは綿棒や他の道具を使って耳の穴を掃除していますが、あなたの耳を綺麗にする代わりに、耳の奥まで耳垢を押し込むこともできます。

これが起こったときには、他の選択肢はないと思いますが、医師の診察を受けることです。



1


まさに耳クソって感じで、そのものじゃないか( ;´Д`)

なんでこうなるんだよぉorz

もの凄く不器用な人で、入り口辺りをこちょこちょやってるだけで、逆に押し込んでたりしてたってことか?

日本人はどちらかというと乾燥したタイプの耳垢が多く、外国は湿ったタイプが多いって聞いたことあるけど、湿ったタイプが耳垢を溜め込むとこんな衝撃的なことになるんだな。

耳鼻科の先生も大変だな。

どんな美人でも耳の中がこんなだったら、「ちょ、おまっ」ってツッコんでしまうなw