2

走り出した列車から飛び降りた男性が死んでいる?
それだけでもよく解らないのに、さらに意味不明な行動が続く。



7月23日午前1時から午前1時15分頃に、インドのナビムンバイのサンパーダ駅で起きた事故?事件?で、走り出した高速列車からプラットホーム上に落ちる未確認の男が映っています。

政府高官鉄道警察の警官と2人のホームガードが負傷した男に近づいたが、彼らは救急車の手配をする代わりに、次の列車に男性を乗せて捨てたと政府高官鉄道警察の関係者は語った。

翌朝、男性はパンルヴェルの農村地帯にまで運ばれたところで、死んでいるところを列車の乗客により発見されました。


とのことで、ホームに飛び降りた時点で、全然動いてないし、頭を強く打ったかしてもう死んでたんだろうな。

関係者が事故処理だの面倒になって、次の列車に乗せて証拠隠滅で事故そのものが無かったことにしようとしたとしか思えない。

なんという浅知恵w

どこからツッコんでいいやら、ほんと、インド人って恐ろしいな。