1

橋本ルルは、世界で初めての「リビングドールファッションモデル」であり、人形の頭部のようなマスクと、人形のような関節が描かれたストッキングからなる現実的なボディスーツを着用することで、実際に彼女になることができます。

今までは生きている人形になるのには、主に厚いメイクの層を塗って、正しい服を着て、人形のような姿勢でポーズをとることでした。
おそらくKina Shen、Kotakoti、Valeryia Lukyanovaのような有名な「生きた人形」について聞いたことがありますが、実際の生きた人形である日本の最新のファッションセンスである橋本ルルの現実感は決して得られません。

さらに詳しい情報:橋本ルル / Facebook / Instagram

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23




なんか怖いw

あちこちの海外サイトで取り上げられていて話題になってるけど、やはり外国人も不気味の谷に落ちるようで、怖がったり、気味悪がってるのが多い感じですねw

自分もこの前テレビで初めて見て知ったんだけど、壁から顔を半分だけ出して覗いて登場してきて、観客がざわつきだして悲鳴にも似た声を出してるのも頷けたw

近くに居たら本当に怖いわっw

もし、中の人がオッサンだったらどうしようって怖さもある。

しかし見慣れてくると、ちょっと妖艶な魅力があるように見えてくるから不思議だ。

でも自分の部屋には絶対に居ないでねw