8

テキサス州と湾岸の大部分に影響を与えているハリケーン・ハービーは、ハリケーン・カトリーナ以来南に上陸する最初の大型ハリケーンで、嵐が来る前にテキサス州の住民は予期せぬものが近隣を浮遊する可能性があると警告されました。
Kelschが自分の家の周りの被害を確認するために窓の外を見ていたとき、彼女は2匹のワニが泳いでいることに気づきました。
一匹のワニは道路の近くで泳ぐことを選んだが、もう1匹はパティオからほんの数メートルの所に浮いていました。



そして、ハービーが運んできた予期せぬものの中で、ヒューストンでは

7

生存を懸けて構築されたヒアリのコロニーが浮いていました。



とんでもないものばかり浮いているなw

ハリケーン・ハービーの被害はテレビなんかでもやってたりしたから、敢えて記事にしなかったけど、避難したり被災した他にこんなヤバいことが起きてたんですね。

家や車が水没したり、ハリケーンで破壊されたりして散々な目に合って、さらにこんな危険な生物にも気を払わなければならないとか、アメリカも大変だな。