3

8月28日に、ロシアのリャザン州の州都の南環状道路で、曲がり切れなかった装甲車両が滑った後に車と衝突する事件が発生しました。


カバーされててよく解らないから、書かれてたとおり装甲車両って書いたけど、自走砲かな?

まあ下は戦車みたいなもんだし、視界が悪くて曲がり損なったとかなのかな?

慌てて曲がったらドリフト気味になり、車の横っ腹に思い切りぶつかったってとこなんだろうけど、車の方は堪ったもんじゃないなw

車の人は降りてこないけど、もしかして中で気絶してるとか、ドアが歪んで開かないとかなのかな?

それより軍車両がそのまま行っちゃったみたいだけどいいのか?

勝手なイメージだけど、ロシアなら軍は何やってもお咎めなさそうw