2017年06月

    2

    何をしてるのか、もはや理解不能な現場w



    砂の山にタイヤをとられて積み上げたレンガに突っ込むバイクまでは解るんだが、そこから先がよく解らない。

    周りの人が救助しに集まったかと思ったら、バイク乗って行っちゃう奴がいるし、なぜかケガ人を放っておいてケンカが始まるとか、なんだこりゃ?

    もしかして、「お前のせいでバイク先に持ってかれた」とか、みんなバイク狙いで集まってたから揉めてるのか?w


    1

    ウクライナのサーカス・オン・アイス公演中に熊が観客に飛びつく恐ろしい瞬間。



    熊が起き上がるのと同時に観客に飛び掛かり、パニックになった観客の悲鳴にさらに熊も興奮やパニックを起こしたのか、別方向の観客席にも飛び掛かっているのが見えるな。

    映像が滅茶苦茶な方ばかり映してるけど、この現場にいたら冷静に撮影なんてしてられないよなw




    このページのトップヘ