2017年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3

    寒さでバルブが凍り付き開けられなくなっていたようで、火で直接炙って溶かそうとしてる様子が映っている。



    何の燃料を運んでるタンクローリーなのか解らないけど、自分たちが扱っている物が何なのか理解できていないのだろうか?

    案の定、ドカンと爆発してしまい、監視カメラまで煤けてよく見えなくなってしまったけど、動かなくなった何かが二つ転がってるのが解る。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    スマホでメールでも見ながら運転してたんだろうけど、馬鹿すぎるw



    今まで生きていられたことが不思議なくらいおバカさんだな。

    ノーヘルで、荷台にしこたま頭をぶつけているから、死んでいてもおかしくないくらいだが、病院に運ばれ30針を縫う治療を受けたようだ。

    顔に大きな傷跡ができて、今頃は後悔してるんだろうけど、これは自分がアホだからとしか言いようがないもんな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    「歩行者優先だ、バカヤロー、ファッキュー!」

    ドカッ!

    「コノヤロー!」



    もう嫌、こんなおじさんw

    しかし漫画みたいに、見事にポールにぶつかりに行ったなwww

    いい歳してカリカリしてると、なんか人生損をしてるような見本って感じだな。

    気をつけよw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    8

    動画タイトルに「Sukoi」って書かれてたから、スホーイってしちゃったけど、もしかしてミグだったりする?

    「Sukhoi」って書こうとしてスペルミスしたのかな?



    しかし呆れるほど地面に近いとこまで降りてきたもんだな。

    滑走路にいた人が慌てて逃げてる様子があったけど、これじゃ慌てるのも無理はないだろうな。

    地面に尻もちついたり、最悪、墜落なんてことにもなりかねないし、エアインテークから吸い込まれそうな怖さがあるなw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    おそらくあなたは、ライブや写真のいずれかで、壊れたパソコンを見たことがあるでしょうから、これらの画像は新しいものではありません。

    あなたは猫が一緒に写ってることで、猫が何かしたと判断するでしょうが、判断を急いではいけません。

    彼は苦しみ、かなりの嘆かわしい状態になった理由を見てください。

    2
    3
    4
    5
    6
    7


    猫のせいではありませんでしたぁ~w

    って、これは笑えない状態だな。

    こんな何トンもありそうな岩が家に落ちてくるとか、洒落にならないなんてもんじゃないな。

    すぐ側が崖とかなのだろうか?

    猫が無事でよかったw



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    これは競馬か何かのギャラリーの間で流行ってる遊びなのか?

    丘に道が出来てるのは、成功者がいるってことか?



    しかしこの女性は見事にゴロゴロ~と転げ落ちてしまってるなw

    落ちっぷりがハンパないw

    その場のノリで始めちゃったんだろうけど、あんまりアホなことするもんじゃないなw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    誓いの言葉を述べている時、いきなり新婦の頬をビンタした新郎。

    でもすぐに笑いに変わった訳とは。


    実は新婦の顔の周りをミツバチが飛んでいたことで、それを払おうとしたことがビンタしたように見えただけで、新婦も慌ててお客さんに「ミツバチのせいです」と説明して、新郎もヤバい空気を感じ取って慌ててしまっていたw

    笑いで済んでよかったけど、新郎も焦っただろうな。

    うっかりしたら袋叩きにされそうな雰囲気に一瞬なっただろうからw

    でも次の動画の結婚式は本当に最悪だw



    これはマジで結婚を考え直した方がいいだろうw

    苦労するの目に見えてるもんな。

    でも、あっちだと、これが普通?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    インドのレスキューグループのアニマル・エイド・アンリミテッド(Animal Aid Unlimited)は、無実の通りの野良犬が攻撃され、酸をかけられ酷く焼かれたという緊急の呼びかけを受けました。

    犬は皮膚や筋肉を溶かした三度の化学的な熱傷を被ったと彼らは判断した。

    犬は死ぬのを待つだけの状態になっていました。

    1

    「誰が、いつ、どこで悪いことが起こるかわからない。 しかし、私たちはこの日からもう二度と傷つけることはないことを知っていました。」

    「背中の皮膚の半分が焼かれて、癒されるかどうかわからなかったが、私たちは彼女を救う決心をした。 残りの微量の酸を除去するためには、火傷を完全に掃除する必要がありました」とアニマル・エイド・アンリミテッドは述べています。

    2

    アニマル・エイド・アンリミテッドはこの犬を助け、ふさわしい命を与えることに決めました。

    1ヶ月間の継続的な治療と、柔らかい愛とケアの後、彼らがハニーと名付けた犬はすばらしい進歩を遂げました。

    救助者達は癒しを高めるために蜂蜜を傷口に塗り包帯し始めた。

    3

    「傷が治癒するまでに6ヶ月かかりました。 しかしハニーの精神が回復するかどうかはわかりませんでした。 それは愛の巨大な力が入った時に変わります。」

    今日、ハニーは別の犬のように見えます。

    彼女はAnimal Aidで他の救助動物と遊んで日々を過ごし、救助者は再び虐待されることはないと約束しました!


    4





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6

    馬車は無人のようだが、馬が暴走してしまっている。



    トラックの正面から、そのままの勢いで突っ込んでしまい、馬が即死状態だったのか、倒れて動いていないのが見えるな。

    結婚式とか、そういうイベント用の馬車なんだろうけど、二頭とも綺麗な白馬だったのに、可哀そうなことになってしまった。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5

    何で引っ掛かるんだ?



    路肩に止まってるけど、道路にはみ出してる訳でもないのに、普通に考えたら引っ掛かることはないのだが、追い越しをして後ろが気になってて前をよく見てなかったのかな?

    こんなに派手に転がっていったら、ちょっと無事では済んでないかな?


    このページのトップヘ