2017年04月

    2

    デモか何かで渋滞になってることに、業を煮やしたのだろうか?

    それとも反対派の怒りに任せた行動なのか?



    何だかさっぱり解らない状況なのだが、何だか制服を着てる人がたくさんいるみたいに感じるので、高校生とかが参加してるのかな?

    黒人絡みのデモっぽいけど、女子高生が酷いダメージを食らってしまっているようだ。

    何が頭にきてるのか解らないが、人間を引き潰しながら、タイヤが白煙を出すほど空転させられるとか、ちょっと尋常じゃないな。


    1

    この男は様々な穴からジャガイモとポテト製品を調達するために自分の家を改造しました。



    まったく意味が解らないw

    しかし日本では深刻なジャガイモ不足から、特定のポテトチップの生産と販売が中止とかで、オークションでとんでもない高値が付けられてたとか話題になっていたが、あれを落札するくらいのポテト好きには夢のような家なのか?w

    ポテト好きに捧げる、こんな歌もあるらしい。




    1

    4月25日の午前10時、ロシアのリペツク地域にあるエンタープライズJSC "EKZ Lebedyansky"(ペプシコ所有)で、300平方メートルの面積の倉庫の屋根が崩壊したと報告されています。

    この事故が起こった結果、Lebedyanは数トンのジュースを地面に溢れさせ、ドン川に流入し始めた。

    屋根崩壊により2人の労働者が38メートルの高さに閉じ込められたとのことで救出しようとしています。

    現在、環境検察庁が川や自然へのダメージを専門家と調査しています。

    2
    3
    4
    5
    9
    10
    11
    12








    うわぁ~、これ、町中がもの凄く甘ったるい匂いに包まれてそうだなw

    臭いものじゃないからいいだろうけど、道路が川のようになってしまい、そこを車がじゃぶじゃぶ言いながら進んでるけど、後でベットベトになっただろうな。

    これ、もしビールとか酒だったらもっと凄かっただろうな。

    ロシアの酔っぱらいがアリのように群がってきて、四つん這いになって道路の酒をじゅ~じゅ~啜っていたかもだw

    汚いと思うかもしれないが、酒税が上がったりすると、メチルアルコール飲んだり、アルコールを求めてバスソルトを飲んだりしてコロコロ死んだりしてるくらいだから、汚いくらい何ともないかもだぞw




    6

    いつも人々が髪を切るために思いつくクールで新しい方法に感心していますが、この男の恐ろしい方法を試してみる気にはなれません。

    あなたがロシアでこの美容院を見つけ、自分の人生を危険に曝したいのであれば、あなたは可愛いスタイルを得ることができるかもしれません。

    彼が斧を振るう時、位置を間違ってしまった場合に起こる事の可能性について考えるのはやや恐ろしいことです。



    流行らないとおもいますw

    いや、でもスリル大好きロシア人は行くかなw

    しかしどう見ても危ないようにしか見えないし、これ毛根引っ張られたりして痛いんじゃないか?

    斧もスッパスパに研いでおけば、それなりに切れるとは思うけど、カミソリほどにはならないし、それで髪の毛をゾリゾリ切るとか、いい加減苦痛でしかないような気がする。

    東南アジアのどこの国だか忘れたけど、日本刀を振り回して切ってる美容院とかあったけど、もし手元がちょっとでも狂ったらと考えたら、こういう店には絶対に行きたくないなw

    ショートカットは絶対に注文しない方がよさそうだw


    5

    カナダのロッキー山脈の壮大な雪崩を登山者が撮影し、2017年4月26日に投稿されました。



    カナダの雪山にも確実に春がきてるってことなんだろうね。

    雪解けでびしゃびしゃに湿った雪が雪崩を起こしたみたいだけど、本当に雪っていうより川にしか見えない。

    積雪の表面を流れる雪崩と違って、土も拾ってるから汚い色になっちゃってるしね。

    しかしこれを目の前で見るってのは、凄い迫力だろうし、ちょっと感動もしそうだな。

    この登山者たちも、これを見るために登っていたのかしらないけど、いいタイミングでちょうど流れてくるところを見れてラッキーだったろうな。

    似たような映像で、こちらは2017年4月23日に、トルコのカチュカールの山で、降雨と非常に暖かい天候の後、雪の融解が生じ巨大な地滑りが起こったときの映像です。



    これも凄い迫力だな。





    このページのトップヘ