2017年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    9

    トレーラーが突っ込んでくるとか、給油機なぎ倒してるし、火が着いてるし、ガソリンスタンドでこれは恐いな。





    ガソリンスタンドだけでなく、その前の道路から酷かったんだな。

    2:00くらいから見てください。


    これもブレーキかけてる様子が感じられないし、そのままの勢いで突っ込んできてるな。

    一応ハンドル切って避けようとしてるように見えるので、ブレーキの故障なのかもしれない。

    積み荷が鉄パイプ?を満載してたので、重くて止まりようがなかったんだろうけど、ただの乗用車なんか蹴散らされてしまうのだから堪らない。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    8

    数時間の撮影で12人の強盗が犯行を重ねていたとかびっくりだろ。



    これはオリンピックのちょっと前の映像らしいのだが、オリンピックに向けてこういうのきつく取り締まられたと思うけど、終わっちゃったから、もう元に戻ってそうだよねw

    すれ違いざまにひったくるとか、スリのような高度なテクニック無しの力技ってところがブラジルって感じだなぁ。

    旅行者の隙を狙って、不自然に後ろをくっついて歩いて気づかれるとか、下手くそなのもいるがw

    生きるのに必死な部分もあるんだろうけど、これは酷すぎるな。




    このページのトップヘ