2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チック・タイズ・シープ   MACHOVIDEO

    すげー慣れた感じで容赦なくスタンガンを食らわせてるな。



    何か仕事でヘマでもしたのだろうか?

    それとも町のチンピラにお仕置きしてる?

    ある特定な人たちにとってはご褒美なような気がしないでもないw

    しかし電撃とか、おっかなくてしょうがないぞ。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    出稼ぎ労働者は旧正月に帰省しようと自転車で移動していたが、警察官は自転車が高速道路の路肩に止まっているところを見つけ話を聞いたところ、彼が1ヶ月以上間違った方向に自転車で移動していることに気付きました。

    中国の山東省日照市で働いていた身元不明な男は、彼の稼いだお金のほとんどをインターネットカフェで過ごして使っており、中国北東部のチチハル市に帰る列車の乗車券を買えなかった。

    だが自分の家族と休暇を過ごすことに決めた男は、自転車で帰ることが最善の選択だと思ったので、自転車に飛び乗って約1,700キロの旅に出た。

    問題は彼が本当に道を知らないことでした。

    そして彼はまた道路標識を読むことができなかったので、彼は見知らぬ人に尋ね、その指示に頼ることにしました。

    それは非常に悪い考えであることが判明しました。

    1

    自転車に乗ってチチハルを目指して出発してから1ヵ月後、私たちのヒーローはまだ家族に会いに行くことを望んでいた。

    長い間サイクリングした後、本来なら彼は目的地に近づいていなければなりませんでした。

    2

    1月21日、彼は高速道路を自転車に乗っているところを交通警察に止められました。

    5

    4

    彼らは高速道路に自転車で乗っていた理由を尋ねて、彼の話を聞いた後、彼が自転車で出発した地点よりもずっと遠く離れてしまっていることを知らせました。

    男は最初から間違った道を歩んでいたことが判明しました。

    日照市のある北に向かうのではなく、彼は正反対に550キロ近くを走り、安徽省の蕪湖市の近くにいた。

    3

    衝撃を受けた出稼ぎ労働者は、道路標識を読むことができず、町の通行人の案内に頼っていたと警察に語った。

    警察は1月28日の旧正月の祭りまでの1週間で、チチハルへ向かう約2,300kmもの距離を自転車のペダルを踏むことで到着することは出来ないと確信していた。

    なので男といくつかの写真を撮った後、彼らは旅費のすべてをカンパして、彼に電車のチケットを買うことにしました。



    中国人が中国人に道を聞くとか、何から何まで、もう出だしから間違っているとしか思えないw

    道を聞かれた人も地理を知らないけど、適当にデタラメを教えてたんだろうなw

    教育ってのは、やっぱ大事なんだなって思う。

    田舎であまりまともな教育を受けていなかったのかもしれないが、道路標識が読めないとか、地図やコンパスを使うという知恵さえも無かったのかと思うと残念でならない。

    インターネットカフェに寝泊まりしていながら、地図や帰り方の検索もできなかったのだろうか?

    字が読めないけど、エロ動画の検索だけは何故かできるという不思議なスキルの持ち主だったのかもしれないなw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ボスニアのCrnjevo村の80歳の女性、Hava Celebicは、舌だけを使って様々な人々の目に入った異物を綺麗にすることができると言われています。

    彼女の故郷の村でこれをする人は「ナナ・ハヴァ」と呼ばれ、ずっと昔に別の女性から奇妙な医療処置を学んだと言います。

    彼女は何十年もの間、眼球を舐めて人々の目を浄化してきており、ロシア人からアメリカ人まで、あらゆる国籍の人たちが探し求めてきたと主張しています。

    ハヴァの患者の多くは、現代の医療処置が目の問題を解決できなかった後、彼女は絶望から救ってきた。

    人の目から鉛、鉄、石炭、おがくず、ガラスなどのさまざまな破片を見つけ出して取り除くことについては、彼女の舌は間違いないものです。

    1

    「現代医学が助けることができなかったものがたくさんあります」とナナ・ハヴァは言いました。

    「彼らは目が腫れたまま病院から私のところにきたので、きれいにして斑点を取り除いた」と語った。

    彼女は今まで5,000人を治療して助けたと主張している。

    ナナ・ハヴァが人々の目をきれいにするために舌を使っていることには興味があります。

    実際には彼女は口をアルコールで滅菌することから始まり、その後、患者の眼瞼を持ち上げ、舌の先端で眼球についた異物を探し始めます。

    かなりうんざりするような行為ですが、そのために彼女はこの奇妙な行為を他の人に伝えられませんでしたが、患者たちは同意しているように見えます。

    2

    「残念なことに私の子孫にこれを伝授することはできません。 なぜなら、私の子供たちは舌を誰かの目に置くことをあまりにも嫌がり、できないからです。」とナナ・ハヴァは語りました。

    あなたは本当にそれらを非難することができますか?

    ナナ・ハヴァは通常、清掃手数料として10ユーロを請求しますが、支払うことができない人は例外です。



    勘弁してください・・・

    このお婆のところに連れて行かれたら、ダッシュで逃げますw

    ボスニアで目が痛いなんて言ったら、この婆ちゃんのところに連れて行かれそうだから、決して目が痛いなんて言わない方がいいかもしれないw




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ロンドンを拠点とするデザイナー、ミカエラ・ペドロス(Micaella Pedros)は、廃棄されたペットボトルの使い方を明らかにする方法を見つけ、Joining Bottles(ボトルに参加する)というプロジェクトでそれを実証しています。

    木材とペットボトルの両方の材料は、都市や他の場所などで豊富にあります。

    このプロジェクトでペドロスは、放棄されたボトルを通りから回収し、それらを木材の接着材として使い、テーブルやイスなどの新しい機能構造を作り出します。

    私たちが ゴミと呼んでいるペットボトルを生き返らすのに、なんと美しい方法です!

    下記のペドロスの作品をご覧ください。

    さらに詳しい情報:Joining Bottles

    1
    2




    釘や接着剤を使わないって聞いて、真っ先に宮大工を思い出してしまったが、その結合方法はペットボトルを巧みに使い、ドライヤーのような形のヒートガンで炙ることでペットボトルを収縮させ固定するものだった。

    回り止めや滑り止めのために、木材に凸凹を作ったりすることで実用に耐えられる強度が保たれてるのが解りますね。

    これはなかなか面白い方法だな。






      このエントリーをはてなブックマークに追加


    もうだめ。

    見てるだけで股間がヒコヒコする・・・

    下を見ただけで眩暈がしそうな高層ビルから、腕を掴んでるだけで身を乗り出すとか、さらに片腕だけでぶら下がるとか信じられないことをしやがる。

    もし、手がつるっと滑りでもしたら終わりだ。

    やっぱりロシア人は頭がおかしい。


    このページのトップヘ