2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3

    食いつかれて沈んだところで動画が終わっているが、この後どうなった?



    と言っても、これじゃ助からないよなぁ。

    救助に向かうといっても、すでに水中に引きずり込まれてデスロールでグルグル回転させられ、骨は砕け肉は裂けってなってて、間に合わない可能性の方が高いんじゃないだろうか?

    そもそもこの男性は危険なワニがいる川に入って何をしてたんだ?

    水の中での移動に特化した生き物に、人間が必死に逃げても逃げ切れるもんじゃないよなぁ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5

    髪を掴んで引き摺られ、部屋に連れ込まれた後にも暴行が続けられたそうです。



    外は危険がいっぱいな海外では、アパートに帰っても、「ほっ」とできる場所ではなかったようだ。

    自分の部屋に向かっていたら、いきなり男に襲われボッコボコに殴られ、髪を掴まれ引き摺られていくとか怖すぎだろ。

    何かこの犯人から怨まれるようなことでもしたのだろうか?

    普段からピッチピチなエロいタイトスカートとかで色気振り撒いてたから、単純に狙われていたのだろうか?


    このページのトップヘ