2016年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    運転手のオバちゃん、ちゃんと前を見てたのか?って思うけど、映像では明るく映ってるだけで、肉眼ではかなり薄暗くなってる時間帯だったんじゃないかな?

    どうしても発見や気がつくのに遅れてしまう、そんな時間帯に、なぜだか路面電車の線路の真ん中でスマホに夢中になって突っ立ってるとか、どうぞ轢いてくださいって言ってるようなもんだよなぁ。

    ポケモンGoが問題になったりもしたが、歩きスマホとか本当に止めた方がいい。




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    これは怖い。

    体重がかかった時点でブチっと切れてしまい、落下の速度が和らぐことなく、そのまま落ちてしまった。

    この勢いで切れて落ちたのだから、本人も態勢を整えるも何も、そんな暇はないだろうし、そもそも「えっ?」としか考えることできなかっただろうな。

    これが、落ちた後に無事だったのかどうだったのか書かれていないので不明なんだよなぁ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    イングランドにあるグリル&バー「ルートン」と呼ばれるレストランで、女性が席を離れたときに起こったそうです。

    う~ん、なぜこの女性だけ、こんなに外れた席にいたのかなど、不自然な点がいくつかあるのだけど、どうなんだろうな?

    普通に考えたら、カメラの死角に人が潜んでいて、釣り糸で引っ張ってるって考えてしまうよなぁ。

    ただ昼時のそれなりに他のお客が居る時に、そんなイタズラするのを許可する店があるだろうか?とも思う。

    信じるか信じないかはあなた次第ってことで。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    おまけ

    10のアメージングな科学実験のコンピレーション


    どちらも家庭で用意できるトリックや実験ではあるが、火を使ったり、化学反応で熱を発するものばかりなので、もし真似をする場合は、自分の身を守るための防護メガネや手袋を用意することや、火事になったりしないように周りに充分な空間がある所でやってもらいたい。

    あと子供だけでやったりしないように、くれぐれも注意してほしい。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    これ、もし成功してたらマズイことになってたんじゃなかろうか?

    自分の頭叩いてあれだけ痛がるほどの勢いだったのだから、股間を直撃していたら友達は呼吸できないほどもんどり打ってたか、最悪の場合、睾丸破裂とかしてた可能性だってあったかもだ。

    イタズラするにしても、限度というか、どうなるかくらい予想する頭がないとな。


    このページのトップヘ