2016年09月



    見えてる見えてるw

    紹介しといてなんだが、腕が下手くそすぎるなw

    もっと上手にできれば、それなりに見れるマジックになると思うが、タネはトランプを2枚半分くらい接着したものを用意して、グラスを乗せてるときにペロンと1枚をめくりTの字にするだけ。

    この動画は下手くそなのが致命的だが、マジックの多くの種が、実はこうした単純なトリックだったりして、いかにそれをバレないようにするかが腕の見せ所。

    知り合いに、それなりに上手な人がいるが、タネを教えてもらっても「へぇ~」って感心するばかり。

    いかに見せ方が大事かが解るね。




    サムネイルにもなってて9番目に紹介されてる
    6

    これって、あのシーシェパードが自慢して登場して、すぐに沈没したアディギル号だなw

    なかなかカッコいい船なのだが、あのマヌケどもに買われたのが残念だw

    しかしどれも今までのボートとは違う感覚で、おもしろそうな乗り物だから一度乗ってみたいものだな。


    2
    3
    4
    5


    ここまでするかw

    舞台のセットみたいな表だけのハリボテだが、それでもここまで作るとなると、それなりの費用や労力が必要な訳だから、いかに本気でハロウィンしてるかが覗える。

    これ、ハロウィン過ぎたら当然解体するんだろうなぁ。

    家族構成が解らないが、奥さんいたりしたら、まずよくこれを作るの許可したなって思う。

    それとも奥さんもこれ作るのノリノリでやってるのか?

    アメリカ人だとその可能性の方が高いか?w


    1

    あなたのクローゼットよりも小さいケージの中で暮らし、無数の健康問題がありました。
    救助隊員はこれらの動物の命を救い、安全な場所に移動するための努力をしており、彼らは最近タフィーと名前の1頭のクマを救出する機会があり、彼らはクマを拷問から解き放ち、聖域に連れて行きました。

    これは回復したタフィーを外に出した、最初の彼の反応でした。



    訳も解らずに横っ腹に穴を開けられ、管を着けられ、狭い檻に閉じ込めて、死ぬまで胆汁を絞り取られてただろう環境から解き放たれ、本当に嬉しそうに自由を謳歌してるように見える。

    まあここだって檻の中で、本当の自由ではないだろうけど、今までと比べたら痛い事をされないし、自由に動いて遊べるのは天国のように感じるだろう。

    問題なのは、まだ他にもこうした熊がたくさんいることだな。


    このページのトップヘ