2016年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    50p11qxh


    人によってはペットを連れてるように見えるんだろうね。

    ましてや奴隷制度をしていたアメリカなどでは、微妙すぎて笑えないってか、敏感になっちゃう部分だろう。

    日本ではどうなんだろう?

    以前やっぱりペットみたいだの何だの言ってるの小耳に挿んだ気がするが、個人的には子供用のハーネスは大賛成なのだが。

    なにせ子供が興味を持ったものにダッシュでもかまされた日にゃ、ちょっとすぐには捕まえられないし、それが混雑した店の中や道路だなんてゾッとする。

    車を運転してる時だって、親子連れなんかいて子供ミサイル発射されたら堪らないから、繋いでおいてほしいと思っちゃうもんな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    いくら唸って威嚇してても体格差がありすぎw

    大きい犬がちょっと足で押しただけで吹っ飛んでしまう。

    ほんと、何で小さい犬ほど我が物顔なんだろな?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    何回見ても、どうやってるのか解らない。



    ガムを口の中で形を整えてるのだろうけど、どんな形なのか解らない。

    飛ばしたガムを口でキャッチするのも100%の確率でやってのけてるし、自慢できるような、情けないような、なんか微妙な技ではある。

    でも話題になってテレビにも出られたようです。



    変なことで有名になってしまって、彼女自身も微妙なようだ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    身を乗り出して子供を掴んでるのとそれを支えてるアライグマ、どちらがお父さんかお母さんかは解らないけど、こんなチームプレーをするほど賢いアライグマにほのぼのさせられる。

    親の手の届く所まで必死によじ登ろうとしている子供を見ていると、おもわず手に汗を握ってしまった。

    こんなに賢く可愛いのに、懐かないとか凶暴とか、ペットとして飼い難い動物の筆頭株なのが残念だ。



    このページのトップヘ