2016年06月

    ジェイ・レノって日本では馴染みが無いが、伝説のコメディアン「トゥナイトショー」を主催しホストを務めてた有名人で、カーコレクターとしても有名でジェイレノ'S GARAGEって番組ももってるそう。



    お爺ちゃん2人が無茶しやがってと思ってたら、ほんとに無茶やらかした。

    演出によるクラッシュじゃないよね?

    演出でこんな手の入った車を潰すなんてできないだろうから、本当のクラッシュなんだろうけど、ジェイ・レノが腕を窓の外に出してたら大変なことになっていたなとか、もういろいろとヒヤヒヤの心配になる映像になってしまった。








    nissan_gtr_drone_01-750x400

    nissan_gtr_drone_03-700x466


    英国のシルバーストーンサーキットに特別に作られた1.2マイルのコースで行われ、GT-RはNISMOドライバーのリカルド・サンチェスが乗り、ドローンは2015年英国国立ドローン・レーシングチャンピオンのジェームズ・ボウルズが操縦しました。



    コーナーがある所ではドローンが有利みたいですが、最後の直線の加速ではやはりGT-Rが速かったですね。

    とは言っても楽な勝負ではなかったですね。






    一見なんの変哲もないATMのように見えるが・・・



    カードの差し込み口とまったく同じ形した、一回り大きい物が被せてあり、そこをカードが通過することでカードの情報が全て移されスキミングされてしまうとい寸法。

    一回り大きいだけで違和感が無いのだから、これは気がつかないな。

    う~ん、これはサムスンってだけで怪しい。

    あいつら昔から500ウォン硬貨を加工して500円のふりして自動販売機を荒らしたり、こうした犯罪ばかりしてるイメージが強いからなぁ。

    メーカーと犯罪組織がグルでやってても、全然疑問も違和感もないぞ。

    うっかりしたら国家ぐるみでやってても納得できたりする?

    まあ北と遜色ない国だからなぁ。








    直訳してそのまま受け取ってしまった?



    冗談でやってるのか、本気でやってるのか、解らない所がロシア人のいいところ?

    まあこのくらいのおバカはほのぼのと、生温かい目で見てられるからいよね。

    ロシア人が本気出して遊ぶと、命の危険を顧みないゾッとする遊びしだすからなぁ。


    このページのトップヘ