2016年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    motorcyclist-gets-boxed-in-and-l-690x388


    挟み撃ちとは卑怯な。



    この状況じゃ、路上で大乱闘をするしかないのかって、覚悟するしかないだろうな。

    しかし実際は「あらっ、丁度いいとこに来たわね。 それじゃこれ隣に渡して。」使われただけだった。

    拍子抜けってか、ホッとしただろうな。

    ただバイク乗ってただけで、こんな所でケンカとかやってられないもんなぁ。

    それにロシアのケンカって、平気で斧とかピストルとか出てきて、洒落にならないからなぁ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    fun-with-ditching-dynamite-its-l


    え~っと、これはジャンパーのファスナー?

    ズボンのファスナー?



    埋めたダイナマイトを連続して爆破させると気持ちいい~って動画。

    確かにこれは気持ちいい。

    爆竹を土に埋めてボンッとさせて遊んだことあると思うけど、それの大きい版だし、しかもズラ~っと並べて連続させてるんだから、気持ちよくないはずがない。

    埋めてる最中は重機を使いながらも地味な作業みたいだが、爆破させると大迫力。

    まさに神様のファスナーのごとし。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    These-Hairstyles-Are-Currently-Popular-Among-Mexican-Urban-Teens


    いったい何がどうあって、これが流行ることになったんだ?

    もしかして女子がよくやる輪郭が隠れることで小顔に見えるとかのアレか?

    それともトランスジェンダーとか、今流行り?の性別を曖昧にしてる人とかの流れか?

    オーソドックスに、人気の歌手の髪型とか?

    う~ん、でもこの髪型の歌手が人気出るかな?

    本当に流行ってるのか?

    元ネタのサイトでも、何も説明が無かったんだけど、こいつだけの流行りだったりして?

    何だかクエスチョンマークだけの記事になってしまったな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Wake


    テントのネットの向こうで何かが動いてるんだけど、あれは何?



    ボツワナでの出来事らしいのですが、テントのネットに付いた露を美味しそうに舐めてるライオンでした。

    ライオン的には期せずして水分補給できてラッキーってなとこかもだが、中の人間的にはアンラッキー?

    こういう所でテント張るくらいだから想定の範囲内?

    でも相手はライオンだからなぁ。

    あの爪でやられたらテントなんかビリビリ~と破いて侵入してくるだろうし、こんな動画なんか撮ってるどころじゃなくなりそう。

    もしかして、こんな間近でライオン見れてラッキーくらいに思ってるところかな?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    46jgf1


    冗談でやってると思うだろ?

    本気なんだぜ。



    ロシアでの動画らしいのだが、いけないお薬でもやってるのかい?って聞きたくなるのだが、お国柄、やっぱりあの酒のせいなんだろうな。

    子猫の内に鏡を見せるとフーシャーってやったりするけど、すぐに自分の姿だと認識できるのか、その後は反応しなくなるんだけど、このオジサンはなかなか納得いかないようだ。

    ここまで思考を破壊するまで酔っ払えるってのは、ある意味才能が必要じゃなかろうか?


    このページのトップヘ