2016年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    moby1-expedition-trailer




    Moby1キャンピングトレーラーは全てすべて手作りで、あなたは、道路上で快適に暮らすために必要なすべてが含まれます。

    むしろかさばるRV車を運転することよりも、この小さなトレーラーでフルサイズ感覚で使え、快適なマットレス、電源コンセント、およびその他たくさんを提供できます。



    ZMX1G3a - Imgur

    3M6Arvv - Imgur

    vZTt7tg - Imgur


    大きさとしてはジェットスキーなんかを引っ張ってる小型のトレーラーくらいの大きさだろうか。

    一見頼りないくらい小さなトレーラーながら、その収納や使い勝手が考慮され、展開することで大容量にもなれることで4人くらいは快適に過ごすキャンピングができるだろう。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Deer-Fishing-Done-Properly


    こりゃいったい何事だい?

    ネタ元でも写真だけで何の説明も無かったんだけど、いったいこの鹿たちはどこから泳いできたんだろ?

    アラスカだけに、巨大な熊から逃げるのに海に飛び込んだとか?

    鹿が必死に泳いでるのを見たのでは助けない訳にはいかないですね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昔からボルボ頑丈神話ってあったけど、未だ健在なのね。



    ボルボXC70にフィアットSeicentoが突っ込んだ事故みたいですが、ボルボはちょっと傷が付いてるくらいに対して、フィアットは廃車?な感じの大破。

    今時の車って衝撃吸収とかで、壊れることで人間を守るように出来てるとはいえ、このダメージの差は大きいな。

    なんか悲痛な声を出してるのはフィアットのオーナーかな?

    これじゃ泣きたくなるのもしょうがないか。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1


    この夏、ロンドンにオープンするトンネルスライドであるアルセロール・ミッタル・オービット。

    元々は2012年オリンピックのために設計された彫刻であり、それの構造の一部をループ状のトンネルスライドにし、最長178メートル(583フィート以上)かけて来場者を地上へ降ろします。

    2-131


    3-128


    4-128


    もともと建設されたときの彫刻は階段があり、観測塔まで階段が巻きついてるように見えたものだそうです。

    5-123


    ただのオブジェになってるところを、上手に活用できてるようですね。

    でもこれ、ちょっと滑る気になれないんですけど・・・

    もしパイプが外れたりとか考えたら、心臓止まりそうで恐くて堪らないよ。

    でもスリルを求める人はこぞって行くんだろうな。




    このページのトップヘ