2016年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    妊婦のお腹の中で何が起こってるのだろう?



    お母ちゃんが咳をしたことで驚いたのか、お腹の中の赤ちゃんが暴れてる?

    しかしこんなにはっきりと足の形とかが解るほど動くものなんだね。

    宇宙の神秘というか、生命の神秘というか、もう言葉にならないで、ただただ凄いとしか言いようがない。

    でもちょっとだけエイリアンの映画を思い出したのは内緒だ。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まあパニックで行ってはいけない方向にってか、目で追っちゃった方に進んでったって感じか?



    でも人間だけを狙ってるようにしか見えなくもない。

    急に左折してきた車を避けようと自転車を捨ててまで逃げたのに、わざわざその人の方に突っ込んでいき当たってしまうとか最悪。

    さらに悪質なことに逃げるとか、もうどうしようもないな。

    でも自転車の人も足を引きずりながら追いかけて、リアガラスを割る根性があるのだから凄いね。

    そのくらいの気構えがなければ外国では住んでられないのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    セルフのガソリンスタンドでこうなったら焦るな。



    給油してないのに、メーターだけはガンガンカウントしていくとか、頭の中は「えっ? えっ?」となってしまうな。

    これ、どれだけ給油したか解らないし、どうなるんだろ?

    店員に自己申告分だけのガソリン代を払うしかないだろうな。

    メーター分を払えって請求してきたら、羊のようにおとなしい自分でもキレるぞ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    誰かに騙されたのかな?



    ネットなどでまことしやかなデマが飛び交ってたりするけど、中にはこうして実行してしまう人もいるのよね。

    バチッと光って、完全にお釈迦になってるな。

    物を知らないって恐いわぁ。

    爆発しなかったからよかったものの、すぐ扉を開けて顔を突っ込んで見るとかも危険だろ。

    時間差で爆発でもしたら大変なことになりかねないぞ。

    よゐ子は絶対に真似しちゃダメだぞ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    確かにこの方法ならキーボードとか、完璧に綺麗にできるな。



    って、これ本気でやってるのか?

    それともインドのコメディ番組の場面か何かか?

    キーボードってけっこう汚れているよね。

    自分もときどき洗剤を薄めたものをティッシュに含ませてモニターやキーボードを拭いてみるけど、けっこう汚れがとれてティッシュが茶色っぽくなったりしてるもんな。

    その後に水拭きと空拭きして終了にするけど、こうやってじゃぶじゃぶ水洗いしたくなる気持ちも解る。


    このページのトップヘ