1

22階のアパートの窓から、子供たちが水で満たした風船を投げたことで、両親に多額の費用がかかることになってしまいました。
通報を受けた警察官がパトカーで到着した後、彼らは若い犯罪者を勾留し取り調べるために警察署に連れていきました。

さて、これらの危険な水風船での遊びは、通行人など誰かの頭の上に落ちた場合の結果はさらに深刻な可能性があります。

2

3

4


一件だけだと思ったら、全部違う車だった。

こういうことする糞ガキが何人もいるんだな。

ってか、水風船こえ~っ( ;´Д`)

ただ水を撒いただけなら濡れるだけだが、風船に包まれてることで重量物の塊になり、その重量と落下速度で凶器に変わってしまうんだな。

風船で柔らかいから大丈夫なイメージだが、車がこんな壊れ方するとはね。

これが歩行者の頭だったりしたら死んでておかしくないもんな。

風船で死んだなんて事になったら洒落にならなすぎるだろ。

高層階に住んでる親御さんはよく注意しておいた方がよさそうだ。