1

彼の名前はヴィンス・ブラスコ(Vince Brasco)といい、彼はおそらくあなたより強いです。

彼は軟骨無形成症と呼ばれる独特な姿の小人症で生まれたにもかかわらず、プロのボディビルダーになるという夢を抑えることができませんでした。
ブラスコは、わずか4フィート(約120センチ)の身長で、体重よりずっと重い225ポンド(約102キロ)を押してベンチングしています。

熱心なジムの顧客にとっても印象的な偉業であり、彼は益々強くなっています。

そして彼の印象的な強さが国民の注目を集めるにつれ、ミニハルクと呼ばれるようになっていきました。

さらに詳しい情報:Instagram

140ポンド(約63キロ)のダンベルは冗談ではありません。
2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


あっ、これ間違いなく自分より強いわw

やったことないから解らないけど、102キロのバーベルとか上げられる自信ないわぁ(;´・ω・)

体のハンデなんてものともしないで鍛えあげることで見事な筋肉を手に入れてるな。