1

このビデオで使用したサプレッサーは、Silencerco SWRブランドの製品で、私たちはフルオートのM249を使って700発を連続発射しました。
サプレッサーは350-400発あたりで壊れてしまいましたが、銃自体は素晴らしく問題はありませんでした。

唯一の問題は、誰がそこの後始末をして綺麗にしなければならないかということでした。



もう笑うしかないくらい凄いなw

サプレッサーの筒が赤くなって、融けたってより熱で歪んで銃弾によって弾かれたって感じか。

サプレッサーの筒なんてただの薄い鉄板だろうし、そんな熱処理とかしてるようには見えないんだけど、一応してるのかな?

しかし、流石なのは銃身の耐久力だな。

サプレッサーが吹っ飛んだ後、700発全弾撃ち尽くすまでテストして、銃身まで真っ赤に焼けても弾詰まりも何も問題を起こさないで撃てたんだもんな。

しかしこれ、空薬莢やら掃除するの大変そうだw