1

アドルフ・ヒトラーの趣味の一つが絵でした。
彼は芸術に興味を持つようになり、画家になることを望んでいたが、それは世間に認められることはありませんでした。
趣味が職業にならなかったという事実にもかかわらず、ヒトラーは描き続け、彼は都市の景観を描くのが好きでした。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26


数十万、数百万って金額を出す気にはならないけど、一万円くらいまでなら出してもいいなって思える絵が何点かあるな。

当時、これを買ってれば、もの凄い値段が今は付いてるかもしれないw

まあこればっかりは、まさかヒトラーがこんな歴史的人物になるなんて当時はだれも解らなかっただろうし、絵画の価値ってよく解らないよねw