1

日本のLUNA ANGELという名前の女性?が、スーパーで買った卵をインコのピーちゃんに与えたところ、温め続けて孵化してウズラのヒナが誕生した映像が海外で話題になってました。


よく見たら日付が2014/03/05 に公開で、結構前のものだったので見たことある人多いかな?

一応海外では今話題になってたのでw

残念ながら孵化した後、ピーちゃんはヒナの育児放棄してしまったようなので、動画主が面倒をみることになったようだ。

卵的な形のものを与えると、本能で温めてしまうとかなのかな?

でもヒナを見て違う子だって気が付いたのだろうか?

スーパーで買った卵が孵化するとは思わないから驚いただろうな。