heart_shaped_00

目新しいポーズが中国のソーシャルネットワークで流行してるそうです。

ハート形の胸の挑戦と呼ばれるフラッシュモブは、彼への胸のうちを自分の手で表すように胸にハートの形を作ります。

これらの写真は今週の始めにネットワーク上に表示され始めたが、このような画像を希望する声が多数ありました。

1

2

3

4

5

6


これはいいw

あれっ、でも自分が知らないだけで、とっくに日本で流行ってるとかだったりして?

その時はゴメンナサイですw

一応中国発ということで話を進めるが、パクリばかりの中国としては、これはいいアイデア。

onefingerselfiechallenge_04


ちょっと前にこういう指で隠すやつがあったけど、こっちの方が可愛くて個人的に好きだな( *´艸`)