4

北朝鮮は的を描いたバンカーをターゲットにしてミサイルの精度をテストしました。

ミサイルは所定の場所に正確に着弾し、テストは成功であることが判明しました。



韓国軍のミサイルが目標の反対側に飛んでいったりと、どこに行くか解らずに行方不明になってるなど、お笑い韓国軍の話があったりするので、北朝鮮も、とりあえず前に真っ直ぐ飛ばしてるだけかと思ったら大間違いなようだ。

この前とばして日本から200キロの沖に落ちたICBMもちゃんと計算の上で着弾してるんだろうな。

ロシアとか、あちこちの技術で開発してるんだろうけど、技術の進歩が著しいし、これはマジでのほほんと眺めてられないんじゃないか?

野党とマスゴミが暇さえあれば未だにカケカケ森友言ってて、まともな話し合いをしようとしないとか、これが奴らの作戦で日本の邪魔するのが仕事なんだろうが、いい加減にしてほしいね。

ところで目標となったバンカーの排気口に人がいて、まともに爆風と炎に包まれてるけど大丈夫か?

煙の中に飛び散ってる「何か」があるが、まさか人間のパーツだったりして?

そこら辺が、いかにも詰めが甘いというか杜撰だよなぁ。