2

バレエが提供しなければならない最も厳しい動きの中で、足の屈曲のレベルを上げるというのがあり、小さな子供の頃からの訓練で成し遂げられています。
あなたが実際にバレリーナの足を見たことがないなら、自分のストレッチ能力がバレリーナと比べたら本当にどれほど極端に低いものであるかと驚くかもしれません。
それは同時に魅力的で不安です。
何を言ってるのか分からない?
下の映像を見てください。


基本的に、すべてのバレリーナは足でクレイジーなことをすることができます。

彼女らがトゥシューズを履いているときでさえ、それがどれほど柔軟であるかは明らかです。


Ballerinas daily stretch.


新しいエクササイズルーチンとして始める前に必ず医者に相談してください。
しかし、あなたが本当に友人を驚かせるためにこれらの足の動作を学びたいのなら、下のビデオをチェックしてください。


曲がってるとは思ってたが、ここまで曲がるとか驚いた。

関節の多い、別の生命体じゃないかって疑いたくなるなw

真似してみたら足が攣りそうになっただけで、迂闊に真似するもんじゃないなorz

確かに医者に相談する必要がありそうかもw