3

トルクメニスタン大統領のグルバングル・ベルディムハメドフが軍事演習場を訪れ撮影されたビデオがあります。
国家元首は、西洋の過激なヒーローのような形で登場し、武器の異なる種類や投げナイフを実践する場面を撮影し、大統領はいつでもどこでも100%の精度を出せることを示しました。



見ていて痛々しいというか、苦笑いしかでてこないんだぜぃw

田舎者の独裁者とか権力者って、こういう「俺は凄いんだぞ」アピールが好きよね( *´艸`)

素人目にも素人臭い銃の扱い方や、ヘロヘロの投げナイフとか、それを真剣な眼差しで見ている兵士とか、親戚の家の子の学芸会のビデオを見せられている気分になるんだけど、自分だけか?w

一方、真似をされた本家のシュワちゃんは



70歳の誕生日を祝ってハワイでスタローンと一緒にフラダンスを踊ってましたとさw