1

デイリーメールによると、インドのニューデリーの通りで、犬が小さな猿に襲い掛かり噛み殺そうとしていた。
近くにいて怒った子猿の母親は、子供を救うために駆け付けた。

3

母猿は犬を追い払うために、子猿がされたのと同じように犬の背中に飛び乗って、犬の背中を噛んで戦いました。

見物人たちが集まってきて、犬と猿との間のこの戦いを見ました。
その間、子猿は狼狽え混乱し、地面で苦しんでいました。

4

結局のところ、犬は母猿との戦いに勝てないことに気づいたようで、負傷した子猿と母猿の元から逃走しました。

これを見ていて撮影した写真家がインターネットに写真を掲載しました。

2


こういうときの母親ってのは命を投げ出す勢いでかかっていくだろうから、犬も敵わないだろうね。

犬とそれほど体格差がないし、猿の鋭い牙と強靭な顎で犬も大ケガしてるんじゃないだろうか?

インドでは通りに食べ物を探しにくる猿がしばしば見られ、通りで交通事故に合うことも少なくはないそう。

まあ人間もよく撥ねられたりしてるから、動物じゃ尚更だろうな。