1

ロシアの国では、誰もが自分の領土にだけ関心があるため、同様のパターンは珍しいことではありません。

2

3

4

次の動画は、チュメニ地域で道路が突然に終了した時のアクシデントの映像です。

何の警告や標識も道路上には無かったので、ドライバーはスローダウンするのに充分な余裕も持っていなかったので、車は道路を飛び越えました。

運転手と搭乗者は負傷しなかったものの、道路の責任者はこの怠慢のために処罰されることを期待しています。



これは酷いw

アスファルトが終わるだけならまだしも、道そのものが終わっていて水たまりになってるとか考えられないことになってるw

地図には予定ルートとして乗ってるから、それを信じて走っちゃったんだろうな。

予算の都合などで頓挫してそのままなのかもだけど、せめて標識とか何かで警告しておいてくれないとこうなるって。

上の画像は前に流行ったグンマーの国境の写真みたいだなw

隣接する何々スタンとかまで面倒見切れないだろうけど、陸続きの大陸ってこうなんだろうな。

そもそもロシア国内ですら道路インフラが行き届かないで穴ぼこだらけだったり、泥道のまんまなところが多いもんなw