1

「Europabruecke」吊り橋は、2010年に落石によって損傷を受けた古い吊り橋を置き換えるために設計と建設が始まり、2017年7月29日に開通しました。
それは長さが1,620フィート(約493.7メートル)、最高ポイントが278フィート(約84.7メートル)あります。
その下にはスイス最大の山のふもとにあるGrabengufer渓谷(Dom)があり、高さは14,911フィート(約4544.8メートル)です。
橋はツェルマットとグラッヘンの町の間のハイキングルートを結び、伝説的なマッターホルンの景色を望めます。

2

3

4

5

6




前の橋が損傷を受けてから、迂回ルートで行くしかなかったときは丸二日かかってたようで、大変だったようだが、この新しい吊り橋ができたことで楽になりそうだ。

でもこの長さだからなぁ・・・

揺れたら足がすくんで動けなくなりそうw

それと、真ん中辺りに人が集中したら、橋がグルンとひっくり返りそうで嫌じゃん?

まあ長いといっても、その分重くなってるだろうし、そうならないように設計されてるんだろうけど、なんか怖いw

でも風景は絶品だろうね。

一度は行ってみたい場所だな。