1

ドアが開くときに手を添えていたため、ドアの隙間に吸い込まれるように挟まってしまった。




慌てた母親は指を抜こうと引っ張ったり、ドアを開けるボタンを押したりとパニックを起こしてしまっている。

中国のエレベーターの恐ろしさを知っていれば、パニックになるのもしょうがないか?

ドアが開いていようが、何かが挟まっていようが、勝手に動き出して首チョンパとか平気でする殺人兵器でしかないもんなぁ。

ドアが閉まるときに、スルッと抜けそうな気がしないでもないが、確実って保証もないから怖い。

恐いの知ってるなら、最初からドアに子供を近づけさせたり、目を離したりするんじゃないって言いたいところだが、一瞬の隙をついて子供はこういうことやらかしてくれるんだよな。