1

中国人の人生が私たちの想像以上にずっと速く動いているか確かではありませんが、これがモデル業界にも当てはまることを知りショックを受けるかもしれません。
モデルやカメラマンは完璧な写真を作り上げるために時間をかけたりしますが、中国のオンラインショッピングコングロマリット淘宝網のモデルは毎分30ポーズを繰り出す驚異的なパフォーマンスを発揮し、信じられないほど効率重視のモデルの仕事の様子がインターネットで話題になっています。

2

このモデルは厳しいスケジュールを従順にこなしていると言われていますが、1日の作業で最高1500ドルの給料がかかります。





こんなペースで撮影してたら数分で終わるだろうなw

一日数分の仕事で1500ドルとか稼ぐのか?
って思ったけど、一日数十着の服を着替えて撮影とかしてるのかもしれないね。

中国のオンラインショップなんていったら、もの凄い数の商品があるだろうし、服なんか毎日のように山ほど出品されてくるのかもしれない。

そりゃファッション雑誌の撮影みたいに時間をかけて拘りの写真なんか撮ってる暇はないから、こういう撮影方法になるんだろうな。

しかし、こうして裏側を見るとギャグにしか見えないなw