3

重慶ではここ数週間、気温が40度になったそうで、7月12日に撮影されたこの映像で、男性はバスの停留所で待っているときに水で満たされた農薬噴霧器を使ったシャワーを浴びて涼んでいます。



一見アホらしいけど、これなかなか良いかもしれないw

馬鹿にされても、熱中症になったりするよりいいでしょ?w

団扇で扇ぐより確実に涼しくしてくれるし、プールと違い移動も自由だから、ビニールハウスで作業する人とかに最適?

噴霧器にシャワーホース繋げるだけで出来るから、誰でも作れるしね。

夏休みの工作の宿題はこれで決まりだw

おっと、家に噴霧器があったからと、農薬や除草剤を使った噴霧器を使うのは体に悪そうなので、新品を使おうね!w