1

武器としての質は悪いですが、装甲兵員輸送車、戦車、大砲、迫撃砲、さらにはロケット砲などすべて手作りしました。


2

3

4

5

6

7

8

9

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36


前回は車を自爆用特攻兵器に改造したものを記事にしましたが、今回は車はもちろん、重機など、手当たり次第に兵器に改造していて、そのバイタリティーには、ちょっと感心してしまうな。

26

個人的にはコレにツボったw

でも重い機関銃を担いで移動することを考えたら、素早く移動できたりして意外と有効かもしれない。

ミサイルまで手作りしてしまうとか、もう滅茶苦茶なような、凄いような、なんだか解らない世界になってるな。