1

調査委員会は、オレンブルクの家の庭から撮影された監視カメラ映像に興味を持ちました。

映像は、救急車まで患者の首筋を掴んで引き摺ってくる女性の救急隊員と、ドライバーがやる気無く実質的に参加していないことが見られており、後に患者は病院で死亡したことが報告されています。



思わず、「おいおいおい・・・」ってツッコミしてしまうほど酷いな。

本当に救急車の救急隊員なのか?

素人でも、もっといい仕事するだろw

普通はストレッチャーを車から降ろして患者の元に行き乗せてくると思うんだけど、これは襟首掴んで車の所まで引き摺ってくるし、やっと車からストレッチャーを下ろしたと思ったら、そこからさらにグダグダやってるとか、もしかしてもの凄い馬鹿を救急隊員として雇ってるんじゃないか?

外国で病気やケガをすると恐ろしいことになりそうだな。

特にロシアでは。